いつの日かの情熱

  • 2016.12.24 Saturday
  • 23:51
今日の全日本フィギュアを見ていて、宇野選手の涙でつい2007年の世界選手権、フリー直後の高橋大輔を思い出した。
高橋大輔の方が手放しの号泣だったけど(笑)

それからつい、またどこかでこんな選手がいてくれないかと思ってしまった。


2010 JPN フリー


こんな風に痺れる演技をまた見たいなあ…








私は

  • 2015.07.16 Thursday
  • 09:59




何があっても息子を人殺しにはしないし

誰にも殺させない






難しいお年頃

  • 2014.11.26 Wednesday
  • 22:55
どうやら息子、高橋大輔にジェラシーを感じている模様


HDDに保存してあったショーも栄光の軌跡も他のものと一緒にするんと消されていた

枕元の(携帯落下防止用)の「それでも前を向くために」も何処かへ隠された

どうも自分より興味を持たれるのが面白くないらしい
知らん顔してるけど多分ビンゴだな

思春期の男子はめんどくさいぜ

ありがとう

  • 2014.10.14 Tuesday
  • 21:02
今はただ高橋大輔と言う素晴らしい才能に、もっともっと早く気付きたかったとやんわりとした後悔があります。

でも遅すぎたとしても、見つけた事には変わりない。
そのことに感謝します。
高橋大輔と言う存在に、その道程に。

今日のどこまでも青い空の様に、あなたのこれからの人生が澄んだ美しいものになるように。

本当にお疲れ様でした。たくさんの天上の美をありがとう。

なるほど、な対応

  • 2014.08.21 Thursday
  • 23:55
彼の手の届く範囲で最大限のモノを守ったのだね。

まあ、分かる人には分かるし、騒ぐ人は騒ぐだろうけど(笑)

いろんなモノを踏まえて生きる人なら分かってくれるよ。

男を上げたねー

いや、お見事でした。

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

本棚

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM